ラクダとカッパ ヘキサゴンから新ユニット 誕生

「ラクダとカッパ」という新ユニットがヘキサゴンから誕生しました

ラクダとカッパ ヘキサゴンから新ユニット 誕生

「ラクダとカッパ」という新ユニットが「クイズ!ヘキサゴン」(フジテレビ系)から誕生します。

この「ラクダとカッパ」の『ラクダ』というのは、
おネエキャラでフィットネス・インストラクターの クリス松村さん、
そして『カッパ』というのは、
アンガールズ の 山根良顕(やまねよしあき)さんです。

ラクダとカッパ ヘキサゴンから新ユニット 誕生の続きを読む

ひとりで湿布が貼れる 便利な道具

ひとりで湿布が貼れる「しっぷ貼りひとりでペッタンコ」といいう便利な道具があるんです。

しっぷ貼りひとりでペッタンコ

先日、独り暮らしの母が、背中に湿布を貼りたいが
ひとりでは上手く貼れないので困っているという話を聞きました。

なるほど、確かにひとりで背中に湿布を貼るのは難しいんですよね。

そこで、インターネットで探してみたところ・・・

ひとりで湿布が貼れる 便利な道具の続きを読む

4月29日 昭和の日 ゴールデンウィークの始まり

4月29日は「昭和の日」ですね。
ゴールデンウィークの始まりの日でもあります。

この「昭和の日」は、2007年(平成19年)から
国民の祝日に加えられた祝日の名称で、最も新しい国民の祝日です。

日付は昭和天皇の誕生日である4月29日、
国民の祝日に関する法律(祝日法)の一部改正により追加されたものです。

この祝日法における定義・趣旨は
「激動の日々を経て、復興を遂げた昭和の時代を顧み、国の将来に思いをいたす」
ということなんだとか。

4月29日 昭和の日 ゴールデンウィークの始まりの続きを読む

mimiログ:2008年04月の記事
「ラン棒」無料配布 映画「ランボー」と「うまい棒」のコラボ : 2008年04月25日
「うまい棒」と映画「ランボー」のコラボでできた「ラン棒」が無料配布されるそうです
「ごくせん」 第3シリーズ 高視聴率 スタート : 2008年04月21日
「ごくせん」が高視聴率でのスタートを切りました
母の日のプレゼント 「メールギフト」 が便利です : 2008年04月20日
メールギフトで母の日にサプライズなプレゼントを贈ってみませんか?
∞エダマメ 新発売 イメージムービーが話題に : 2008年04月20日
∞エダマメが新発売、イメージムービーが話題になっています
ケミストリー 川畑 の 妻 高橋美紀 妊娠 : 2008年04月19日
モデルの高橋美紀さん(ケミストリー川畑さんの妻)が妊娠しました
ドコモ 「新ドコモ宣言」 7月からブランドを一新 : 2008年04月18日
NTTドコモが7月からブランドを一新して、新しく生まれ変わるようです
羞恥心 デビューCD 「羞恥心」 オリコン1位に : 2008年04月11日
ヘキサゴンから誕生したユニット「羞恥心」のデビューCDが、オリコンで1位になりました
プリザーブドフラワー 母の日 の プレゼント に 枯れない花 が人気です : 2008年04月02日
母の日のプレゼントに「プリザーブドフラワー」という枯れない花が人気のようです
エイプリルフール 四月バカ : 2008年04月01日
4月1日は、エイプリルフール、四月バカともいいます

今日のキーワード

当サイトのRSS

カテゴリー

Copyright (C) 2007-2016 All Rights Reserved mimiログ