ダイエット 中の人必見! 脂肪 に変えない おやつ の 食べ方

ダイエット中の人必見! 脂肪に変えないおやつの食べ方

ダイエット 中の人必見! 脂肪 に変えない おやつ の 食べ方

ダイエット 中の人、必見です!

脂肪 に変えない おやつ の 食べ方 というのがあるそうです。

ダイエット 中でも おやつ は食べたいものですから、
これは嬉しい情報ですね。

おやつ を食べても 脂肪 に変えないようにするためには、
「食べるもの」「時間帯」「食べあわせ」を
意識することが大事なんだそうです。

脂肪 に変えない おやつ の 食べ方 を
「栄養成分の辞典」の著書であり
管理栄養士の 則岡孝子 先生が教えてくれました。

オススメの おやつ は・・・

ダイエット 中の人必見! 脂肪 に変えない おやつ の 食べ方の続きを読む

キッザニア甲子園 兵庫県 西宮市 に オープン

キッザニア甲子園 が 兵庫県 西宮市 にオープンしました。

これは、平成18年に開業した
キッザニア東京(東京都江東区)に次ぎ
国内2カ所目です。

子供向け 職業・社会体験型施設「キッザニア甲子園」が
オープン したのは、兵庫県 西宮市 のショッピングセンター
「ららぽーと甲子園」内。

面積約6000平方メートルの施設内には、
関西企業などのスポンサーで約50のパビリオンを開設。

テレビ局やデパート、消防署など
実物の約3分の2の大きさの街並みが広がっているのだそうです。

キッザニア甲子園 オープン

キッザニア甲子園 兵庫県 西宮市 に オープンの続きを読む

イチロー 効果 で ユンケル ファンティ が 大人気

イチロー 選手の人気効果で、ユンケルファンティ
大人気になっているそうです。

WBC 決勝 でV打を放ち、侍ジャパン の連覇に貢献した
米大リーグ・マリナーズ の イチロー 外野手(35)が
CM契約 を結ぶ 佐藤製薬 の 滋養強壮飲料「ユンケル黄帝液」
への関心が高まっているようです。

優勝後の会見で ソフトバンク の 川崎宗則 さん(27)が

「イチロー さんが ユンケル を飲むのは試合の1時間前」

と話した影響で、イチロー選手 愛飲の「ユンケル」
に関する問い合わせが 佐藤製薬 に殺到したんだとか。

報道陣の笑いを誘った川崎選手 のジョークは、
図らずも「ユンケル」ブランドに火を付けてしまったようです。

会見の翌日、佐藤製薬 の広報部には消費者から数十件、
さらに小売店からも数十件の問い合わせが殺到したらしいです。

イチロー 選手が試合前に飲むのは シリーズ33種類のうち
2番目に高価な「ユンケル ファンティ」(税込み3150円)なんだとか。

ユンケルファンティ

イチロー 効果 で ユンケル ファンティ が 大人気の続きを読む

mimiログ:2009年03月の記事
インフルエンザ B型 再び 流行 : 2009年03月26日
インフルエンザのB型が再び流行しているようです
花粉症 の 発症年齢 平均23歳 : 2009年03月24日
花粉症の発症年齢は、平均23歳
痛くない予防接種 京都薬科大 が 開発 : 2009年03月24日
痛くない予防接種を京都薬科大が開発
藤原紀香 陣内智則 結婚2年で破局 離婚へ : 2009年03月19日
藤原紀香さんと陣内智則さんが結婚から2年で破局、離婚へ
黄砂 現象 とは・・・ : 2009年03月17日
黄砂現象とは・・・黄砂情報をチェックしてみましょう
昼夜逆転の生活は、体に悪いという研究結果が! : 2009年03月13日
昼夜逆転の生活は、体に悪いという研究結果がでました
真矢みき 美肌 アラフォー 女優 の 1位 に : 2009年03月11日
真矢みきさんが美肌アラフォー女優の1位に選ばれました
骨盤 が ゆがんでいる と 太る : 2009年03月11日
骨盤がゆがんでいると太るそうです
じゃばら 果汁 が 花粉症 症状改善 に 効果 あり : 2009年03月10日
じゃばら果汁が花粉症の症状改善に効果があることがわかりました
ドンスカパンパンおうえんだん NHK おかあさんといっしょ から CD 発売 : 2009年03月09日
「ドンスカパンパンおうえんだん」がシングルCDで発売されます
スペースインベーダー 筐体型 貯金箱 タカラトミー より 発売 : 2009年03月06日
スペースインベーダーの貯金箱が発売されます
映画「 おくりびと 」 観客動員数 1位 を 獲得 : 2009年03月03日
映画「おくりびと」の観客動員数が1位になりました
新型インフルエンザ 対策 なしなら、首都圏の半数が 感染 と予想 : 2009年03月02日
新型インフルエンザ、対策なしなら首都圏の半数が感染・・・
Oisix (おいしっくす) の もったいない コーナー が 人気 : 2009年03月01日
おいしっくす(Oisix)の「もったいない」コーナーが人気になっているそうです

今日のキーワード

当サイトのRSS

カテゴリー

Copyright (C) 2007-2016 All Rights Reserved mimiログ