今話題の動ガールにあなたもなれる♪メイク動画の撮り方

今話題の動ガールになれる♪メイク動画の撮り方

今話題の動ガールにあなたもなれる♪メイク動画の撮り方

動ガールって知ってますか?

動画、特にメイク動画を撮って情報発信している女性のことを「動ガール」というのだそうです。

この動画を投稿しているのは、もちろん一般の女性です。

プロのモデルさんでもなければ、メイクアップアーティストでもありません。

普通の女性が普通に自宅でメイクするところを動画に撮って、YouTubeなどにアップしているんですね。

そしてその動画の再生回数が半端ない・・・

再生回数が100万回超えの動ガールもいるというから、すごいです。


そんな動画ガールになりたい!と思う女性も増えてきているようですね。

でも、「メイク動画ってどうやって撮影したらいいの?」と、
メイク動画の撮影の仕方がわからないという方も多いのではないでしょうか?


そこで、メイク動画の撮り方をご紹介しますね。

まずは・・・

今話題の動ガールにあなたもなれる♪メイク動画の撮り方の続きを読む

mimiログ:2013年06月の記事

今日のキーワード

当サイトのRSS

カテゴリー

Copyright (C) 2007-2016 All Rights Reserved mimiログ